My life as Hannah

My life as Hannah の花菜でーす!このブログでは私の好きなファッションやメイク、スキンケア、旅行などたくさんのものを紹介しまーす!

イエベ秋の私のおすすめのロムアンドリップ3選!人気韓国リップが優秀すぎる!

私はある日ロムアンドのリップと出会いました。

薄くなっても、1日中色がついていて色もめっちゃ可愛い!

そんなロムアンドリップの中でも、イエベ秋の私が愛用しているロムアンドリップ3選を紹介します。

 おすすめロムアンドリップ3選・ロムアンドジューシーラスティングティント #22ポメロスキン
・ロムアンドジューシーラスティングティント #13イートドトリ
・ロムアンドゼロマットリップスティック #09シェルヌード

ロムアンドジューシーラスティングティント
#22ポメロスキン

まず最初に紹介するのが、ロムアンドJLティントです。

私は22番のポメロスキンを使用しています。

艶のあるヌードリップが欲しい方に、おすすめリップです。

これをつけるだけでみずみずしい唇に!

色のあるリップは苦手だけど、すっぴんは嫌な人におすすめリップカラーです。

ロムアンドジューシーレスティングティント
#13イートドトリ

次に紹介するのも、ロムアンドJLティントです。

私は、13番のイートドトリを使用しています。

このカラーはイエベ秋のわたしにぴったりなレッドです。

深みのある赤で、大人っぽいレッドリップが完成します。

ティッシュオフすると、いい感じの薄いレッドリップもできるのでさまざまなリップカラーに挑戦することができます。

ロムアンドゼロマットリップスティック
#09 シェルヌード



最後に紹介するのが、ロムアンドゼロマットリップスティックです。

私は9番のシェルヌードを使用しています。

ロムアンドといえば液状のリップが人気ですが、私はドンキでこれをみてからずっと欲しくて貯金していました。

マットなヌードリップが欲しい方に完璧なリップスティックです。

コーラルっぽいヌードで、ナチュラルメイクをするときに愛用しています。


 

いかがでしょうか?

今回のブログでは、イエベ秋のわたしが愛用しているロムアンドリップ3選を紹介しました。

気になる人は、他の色もあるのでリンクをチェックしてみてくださいね!