My life as Hannah

My life as Hannah の花菜でーす!このブログでは私の好きなファッションやメイク、スキンケア、旅行などたくさんのものを紹介しまーす!

金欠女子なわたしのお気に入りのアイシャドウ4選!高校生にもおすすめのプチプラを紹介!

こんにちは!わたしはコスメが大好きですが、常に金欠です。

百均のメイクはちょっと不安なので、常におすすめプチプラのコスメを探しています。

そんなわたしが見つけたおすすめのプチプラのアイシャドウを4つ紹介したいと思います。

 おすすめプチプラアイシャドウ CANMAKE シルキーフレアイズ
CEZANNE ニュアンスオンアイシャドウ
Visèe ニュアンスマットクリエイター
CEZANNE トーンアップアイシャドウ

CANMAKE シルキーフレアイズ

まず最初に紹介するのが、みんなに人気のCANMAKEのシルキーフレアイズ。

わたしは、07番のネクタリンオレンジを使用しています。

シルキーフレアイズは、ピンクやブラウンなどもあった合計6種類取り扱っています。

初めての方もわかりやすいように、公式サイトでは使い方も紹介してくれています。

07番の色は、肌に塗るとこんな感じでーす!

シルクのようなツヤ感とスフレのようななめらかさで、上品な目元に仕上がります。

イエベ春にとっては、完璧なオレンジのパレットですね。

CEZANNE ニュアンスオンアイシャドウ

次に紹介するのが、セザンヌのニュアンスオンアイシャドウです。

わたしは、01番のウォームコーラルを使用しています。

ニュアンスオンアイシャドウは、ローズやブラウンなどの計4種類を取り扱っています。

初めての方のために、公式サイトでは使い方も紹介してくれていますよ。

01番の色は、肌に塗るとこんな感じでーす!

パウダーがまぶたに密着し厚塗り感なく透けるような発色が続きます。

ツヤと光沢感のあるサテンのような仕上がりが欲しい方におすすめアイシャドウ!

Visèeニュアンス マット クリエイター

次に紹介するのが、ヴィセのニュアンスマットクリエイターです。

わたしは、PK−4のダスティピンクを使用しています。

ニュアンスマットクリエイターは、ベージュやレッドなどの計5種類を取り扱っています。

初めての方のために、公式サイトでは使い方も紹介してくれていますよ。

PK-4は、肌に塗るとこんな感じでーす。

マットな質感なのに、透け感のあるシアーな発色のアイカラー。

大人っぽいアイメイクをしたい人におすすめのアイシャドウです。

CEZANNEトーンアップアイシャドウ

次に紹介するのが、セザンヌのトーンアップアイシャドウです。

わたしは、08番のハニーブラウンを使用しています。

トーンアップアイシャドウは、ブラウンやカシスなどの計10種類を取り扱っています。

初めての方のために、公式サイトでは使い方も紹介してくれていますよ。

08番は、肌に塗るとこんな感じでーす。

しっとりとしているテクスチャーで、とても肌に馴染みやすいイカラー。

ナチュラルに仕上げたい人におすすめのアイシャドウです。

以上で、金欠女子におすすめのわたしが愛用しているプチプラアイシャドウを紹介しました!

ぜひ、気になる方はリンクに飛んで自分に合っている色を購入してみてね!