My life as Hannah

My life as Hannah の花菜でーす!このブログでは私の好きなファッションやメイク、スキンケア、旅行などたくさんのものを紹介しまーす!

金欠女子おすすめヘアケア商品3選!2,000円で購入できるプチプラを紹介

わたしは金欠な20代女子でーす!

ここでは、金欠女子な私が愛用しているヘアケア商品を3選紹介します。

気になる人はぜひリンクをチェックしてみてね!

 おすすめプチプラヘアケア商品 PANTENE モイストスムースケア
Liese アイロン用カールローション
AIRY&EASY グロッシーヘアワックス

PANTENE モイストスムースケア
インテンシブヴィタミルク

最初に紹介するのが、パンテーンのモイストスムースケアのヘアミルクです。

こちらはお風呂上がりの濡れた髪の毛に塗る洗い流さないトリートメント。

これを塗ると次の日も、パサつきが抑えられてしっかりとまとまる髪の毛に

ダメージ補修力のあるプロビタミンが配合されていて、匂いもフルーティー/フローラルの香りがしてスパ気分になります。

Liese アイロン用カールローション

次に紹介するのが、Lieseのアイロン用カールローションです。

これは、毎朝髪の毛を巻く前につけます。

これをつけるといつもよりカールが長持ちするような感じがします。

しっかりと形をつけつつ、ふんわりとした仕上がりに

熱から髪の毛を守ってくれるヒートプロテクト成分も配合されているため安心です。

AIRY&EASY グロッシーヘアワックス

次に紹介するのが、AIRY &EASY グロッシーヘアワックスです。

これを使うことで簡単にほんのり濡れ髪とふんわり立体感に

毛先に動きと立体感を出したい方におすすめです。

香りもピンクフルーティーの香りでいい匂い!

ただし、つけ過ぎに注意!

〜まとめ〜
金欠女子おすすめヘアケア商品

いかがでしょうか?

今回のブログでは私が愛用している2000円で購入できる私が愛用しているおすすめプチプラヘアケア商品を3選紹介しました。

ぜひ、気になる人はリンクをチェックしてね!