My life as Hannah

My life as Hannah の花菜でーす!このブログでは私の好きなファッションやメイク、スキンケア、旅行などたくさんのものを紹介しまーす!

金欠女子におすすめのコンシーラー3選!クマも隠せる人気のプチプラも紹介!

こんにちは!わたしはコスメが好きですが、常に金欠の20代女子です。

わたしはお肌の悩みはたくさんありますが、その中で学生から悩んでいるものがあります。

それはクマ !!!!!!!

そのため、プチプラでクマを隠せるコンシーラーをずっと探し続けていました。

その中でわたしのお気に入りの3選を紹介していきます。

 おすすめプチプラコンシーラー Visèe リシェレッドトリックアイコンシーラー
MAYBELLINE フィットミーコンシーラー
CEZANNE パレットコンシーラー

Visèe リシェレッドトリック
アイコンシーラー

最初に紹介するのが、ヴィセのリシェレッドトリックアイコンシーラーです。

これは、どこでも売れきれていてこの前やっとゲットすることができました。

使い方も、公式サイトに載せてくれていて、とても便利です。

色補正のレッドでクマを補正して、肌馴染みするベージュで肌と一体化します。

クマもメイクをするとこれを使用するだけ目立たなくなります。

入荷するのを待った甲斐があります!

MAYBELLINE フィットミーコンシーラー

次に紹介するのは、メイベリンのフィットミーコンシーラーです。

わたしは、15番を使用していて計7種類のシェードを取り扱っています。

悩みに合わせて、ふたつ以上購入するといいですね。

わたしはこれを、ニキビや赤みを消すのに使っています。

1日中ヨレにくくて、チップも細くてポイントで塗りやすいです。

人気のメイベリンフィットミーリキッドファウンデーションと合わせるといいかも!

CEZANNE パレットコンシーラー

次に紹介するのは、セザンヌのパレットコンシーラーです。

左からくすみ、クマ、シミと悩みごとに色を分けて使用することができます。

また、色を混ぜることもできて便利です。

カラーごとに、悩みを分けて使用することができてとても便利です。

クリームコンシーラーであるため、スムーズに塗ることが可能です。

わたしは2番と3番をよく使用します。

【まとめ】
おすすめプチプラコンシーラー

いかがでしょうか?

上で紹介したコンシーラー3つは、2000円以下で購入することができます。

そのため、気になる人はぜひ各商品の下のリンクをチェックしてね!